1. ガールズチャットで大人の遊びを楽しもう   >  
  2. みんなで遊べるチャット

みんなで遊べるチャット

グループの男女

それでは実際にガールズチャットを使ってみましょう。しかし実際のところ、初っ端から女の子とペラペラ雄弁に接するのは難しいのです。そのためにもあるチャット形式を使ってガールズチャットの本質を身につけるところから始めてみましょう。

それが『パーティチャット』です。ネーミングを見ただけでドキドキするかもしれませんが、実際使い慣れればとっても楽しいチャット形式といえるでしょう。この特徴から、初心者でも安心してはじめられる要素がたくさん詰まっているのです。

一つ目が複数のチャットユーザー。複数といっても、チャットレディは一人なのですが、そのチャットレディの相手をする男性が複数いるのです。ここで不安が横切ってかもしれません。「ほかのユーザーに自分を知られるのではないか。」心配いりません。他の男性以外からか、チャットレディにも様子が判らないようになっています。すなわちユーザーとして見ている範囲は、ガールズチャットの女の子だけという事になります。

逆に、二人だけの様な感じがして緊張するかもしれませんが、その必要もありません。もし、チャットレディとの会話で詰まったり、何を話してういいか解らなくなれば、周囲の他ユーザーを参考にしましょう。相手の女性がどういった話題に興味を示しているのか、笑顔が多いのか、逆に質問してきてくれているのか、観察しましょう。そうすることで、自身が女性と話す段になった時に戸惑わず、スムーズに会話が進むはずです。

もし、会話に詰まったとしても、他のユーザーがフォローしてくれるので、緊張しすぎずリラックスした状態でお話ししてみてください。そうすれば、とても心地のいい空間に思えてくるのです。ガールズチャットならではの特別な空間にね。